何かを始める一歩!

こんにちは😃明石、加古川、魚住町のパーソナルジムchangeの尾上です。

 

昨日二星トレーナーがパーソナルトレーニング体験にご来店されたT様のカウンセリングをしている際に思ったことがあります。

 

T様は病気を患ってから全く運動しなくなり引きこもる日々が続いたそうです。引きこもりながらお菓子や食事も食べたいものを食べてカラダはみるみる太ってしまったとおっしゃていました。

 

「このままじゃダメだと思って今日来ました。」との言葉に僕はすごく感激しました。

 

何事もそうだと思うんですが、「〇〇したい」と思って行動に移す人はかなり少ないと思います。

 

思うことは誰でも出来ます。後は思った事に対して行動出来るか、出来ないか。

 

T様自身今の自分のままは嫌なので痩せたいです!と本日お話していたのを二星トレーナーと話している横で聞いていました。

 

行動しただけで僕はすごい事だと思っています。「あの時行動してて良かった!」と思ってもらえるようにこちらは全力でサポートするのみです。

 

何かを始めるきっかけは自分自身に勇気を持つこと!やる前から失敗することを考えるようではダメです。過去に失敗してても過去は過去。あの時のやり方が私には合ってなかったんだ。と前向きに考えてみてはどうでしょうか?

 

自分を変えるのは自分しかいませんからね!

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

 

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

 

無料体験お問い合わせは
078-947-2727
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP