男性のお客様増えてます!!

こんにちは😃明石、加古川、播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

 

パーソナルジムchangeは全体の8割のお客様が女性なのですが、女性のお客様の目的に多いのが、ダイエットしたい。脚を細くしたいなどがあります。

 

男性のお客様の目的に多いのが、ダイエット目的の方よりも筋肉をつけてかっこいい身体を目指す。という方が多いです。男性の8割は「肉体改造コース」でトレーニングに励んでいる方が多いです!

 

ここ最近女性だけでなく男性のお客様も増えてきました。同じ男としてトレーニングに励む男の人が増えて嬉しい限りです!!

 

本日は、トレーニングに励む男性のお客様のパーソナルトレーニング風景です!

 

パーソナルトレーニング開始2ヶ月目のI様!日に日に重量が上がっています!いい感じです!

 

私の会社の顧問を務めて頂いている社会保険労務士の柳井先生のパーソナルトレーニングです。本日が1回目のトレーニングでした☺️

 

 

加古川の大濱海苔の大濱さんです!日に日にトレーニングフォームも良くなっています!大濱さん本日はありがとうございました😊

 

 

パーソナルトレーニング開始3ヶ月目に突入したM様。肉体改造コースで頑張って頂いているのですが、趣味でされているゴルフの飛距離とスコアがすごく良くなりました。とお話して頂きました😊

 

トレーニング前のウォーミングアップを大切にして頂いている成果だと思います!

 

もちろんメインのトレーニングの成果でもありますが😃笑

 

女性だけでなく男性も夏に向けてトレーニングに励んでいます😊

 

夏本番までに少しでもカラダを引き締めて夏を迎えませんか??

 

代表の尾上と女性パーソナルトレーナーの二星が全力でサポートさせて頂きます!

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

 

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

 

無料体験お問い合わせは
078-947-2727
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP