新店舗の店内のご紹介!!

こんにちは😃明石、加古川、播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

 

いよいよ完成に近づいてきましたが本日は店内のご紹介を致します!!

 

新店舗のパーソナルジムchangeは、女性でバリバリのジムという雰囲気が苦手な方にも親しみやすいようにアンティークなカフェをイメージしました☺️

 

まずは、カウンターです!

 

コーヒーメーカーも置いておりますので、トレーニング前やトレーニング後にご自由にお飲み頂いても大丈夫です☺️

 

コーヒーの機械を置いてあるパーソナルジムは中々ないですよね!笑

 

トレーニング後もカウンターでゆっくりくつろいでから帰って頂けたらと思います😉

 

続いては更衣室です。更衣室は2つあります。中には衣服をかけるハンガー、鏡、ジュエリーが収納出来るもの、ヘアゴム、ドライヤーを置いてます!

 

仕事合間や家事の合間の隙間時間にご来店頂く事も可能です!JR魚住駅前から徒歩1分ですし、運動をして汗をかき着替えて電車で帰宅することも可能です☺️

 

芝生スペースです。主にストレッチなどのウォーミングアップエリアですね。

 

トレーニングマシンエリアはこのようになっております!

 

かなりマシンやアタッチメントも充実しています☺️

 

色々なマシンがあるのでまずトレーニングが飽きることはないと思います😉

 

プレオープンが始まっていますが、初日から沢山のお客様に見学、ご入会手続きをさせて頂きました!

 

後日スタッフのご紹介もさせて頂きますのでお待ちくださいませ!!

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

 

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

 

無料体験お問い合わせは
078-947-2727
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP