〇〇したらエグいほど痩せる!

こんにちは😃明石、加古川、播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

 

〇〇したらエグいほど痩せる!とInstagramに投稿しているパーソナルトレーナーの人がいました。

 

個人的に集客目的しかもパーソナルトレーナーがこのような発信の仕方をして良いのかな?と思いました。

 

激痩せするような何かがあるんなら世界で太っている人はいないでしょう。すぐにそのような発信に飛びついてしまう人も実際います。

 

残念ですね、、

 

ダイエットに「特効薬」はありません。

 

食事
運動
睡眠
このバランスが揃ってこそ身体は変わり始めます。

 

発信する人もする人ですが、そのような情報にすぐに飛びつくのは辞めてください!

 

めちゃくちゃ痩せる!と謳っているようなサプリメントにお金をかけるより、体を健康に保つのに必要な栄養素が入っている食材や、運動することに投資してみてください!

 

投資は後で自分にかえってきます!!

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

 

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

 

無料体験お問い合わせは
078-947-2727
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP