GWも満員御礼!

こんにちは😃明石、加古川、播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

 

GWですがパーソナルジムchangeには、休日関係なく沢山のお客様にご来店して頂いています!

 

パーソナルトレーニング開始して2カ月経過したK様

 

お尻周りが引き締まってきました!と嬉しそうにお話して頂きました☺️

 

本日が2回目のパーソナルトレーニングのM様です。
背骨も固いので上手く背骨を全体的に丸めることが出来ていません。回旋運動(捻る動き)の可動性を出していきたいですね。

 

股関節のモビリティです。M様の場合背骨や股関節の可動域が狭いのでまずは関節の可動域を広げてからトレーニングへ移るようにしています。

 

パーソナルトレーニングでは、個人でトレーニングメニューが異なります。マニュアルはありません。

 

個人の体力、目的によってメニューを組んでいきます。

 

いきなりバーベルを担いでスクワットさせるようなことは滅多にありません!!

 

以前にもお話しましたが、パーソナルジムでパーソナルトレーナーによる過度な負荷設定でのトレーニングでお客様を怪我させてしまうという事例が増えています。

 

パーソナルジムchangeでは、日米最高ランクのトレーナーの資格を取得していますのでご安心してご来店ください!

 

結果にこだわるパーソナルトレーニングを継続して行い自分の理想とするカラダを手に入れましょう!

 

私は結果を出してもらうために「妥協」はしません。

 

間違えないでほしいのが自分を追い込むトレーニングばかりさせる意味ではない。という事だけご理解ください☺️

 

ゴールデンウィークが終わるともうすぐ夏です。薄着になる準備は出来ていますか?☺️

 

今年の夏こそ引き締まったカラダで迎えましょう!!

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

 

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

 

無料体験お問い合わせは
079-441-3933
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP