今日からゴールデンウィーク!

こんにちは😃明石、加古川、播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

 

今日からゴールデンウィークに突入するという方も多いのではないでしょうか??

 

みなさんはどのように過ごされるんですか?☺️

 

僕は、移転準備等でバタバタしそうです😃

 

私のパーソナルジムでダイエットに励んでいるお客様にもお伝えするつもりですが、せっかくの1年に1回のゴールデンウィークですし食べたいものを食べたら良いと思います☺️

 

旅行に行っても自分だけみんなと異なる物を食べたり、極力カロリーの低い食べ物を食べたり、、そんな旅行楽しくないですよね!

 

体脂肪もすぐに落ちることもなければすぐにつくこともありません。太るのも一瞬では不可能です。

 

そのようなことからゴールデンウィークは好きなものを食べて、終わったら食べた分運動で消費する。という思考でいきましょう!!

 

みなさん有意義なゴールデンウィークをお過ごしください!

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

 

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

 

無料体験お問い合わせは
079-441-3933
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP