トレーニングが長続きする人の特徴!

こんにちは😃明石、加古川、播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

 

トレーニングが長続きしている人の特徴とは??

 

平日の仕事終わりにジムへ行く人が多いと思います。仕事が終わって一旦荷物を置いて、ソファーに座りテレビをつける。すると中々そこから動ける人は少ないと思います。

 

時間がある
自分の機嫌がいい
体調が良い
という日が1週間に何日ありますか??

 

そのような日だけしかジムに行かない人はあっという間に一年が過ぎ結局ジムに行かないままなんですよね。

 

ジムでトレーニングが続いている人というのは、何があってもとりあえずジムに行っています。風邪ではないけどしんどいからもうジムにいかない。ではなく、今日はしんどいからジムでストレッチだけして帰る。とか。

 

今日の自分のできる範囲のことをジムですれば良いんです。

 

ジムに通い始めた方の中で多いのは1週間休み無しでジムに行っている人もいます。トレーニングに関しては週2-3回で十分効果は期待出来ます。

 

始めに詰めてジムに行く人に限って

 

怪我をした
飲み会が多くなった
などの理由でジムにいかなくなり、そのままジムを辞めてしまう人をかなり多く見てきました。

 

僕のパーソナルジムにもそのような経験をされた方は沢山います。

 

とにかくトレーニングが続けれるようになるには、何があってもとりあえずジムに行くこと。この継続が後の結果へと繋がってくると僕は思います😊

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

 

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

 

無料体験お問い合わせは
079-441-3933
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP