今日のお昼ご飯🍚

こんにちは😃明石、加古川、播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

 

今日の僕のお昼ご飯をご紹介します☆

 

今日はセブンイレブンのサラダの中に胸肉が入っているサラダに別でほぐしチキンが売っていたのでチキンをサラダに+してみました。おにぎりは写真は1個ですが実際は2個食べています。

 

特に僕自身減量しているわけではないのですが、1日のタンパク質摂取量を体重❌2gを目標に食事しています。写真のお昼ご飯で大体50gはタンパク質を摂れていると思います。

 

極力普段から高脂質な物は避けるようにしています。もちろん食べる時もありますよ☺️

 

ダイエット中の食事は「自炊」でないといけない。と思われている方もいるかと思いますが全くそんなことはないです。コンビニでも物を選べばしっかりと栄養素は摂取出来るんです。

 

ダイエット中の食事で注意してほしいことは
①禁止食材を決めない事
②食べたら太る食材も無ければ痩せる食材もない
③消費カロリーと摂取カロリーの収支バランス

 

このほかにもありますが、上記の内容はしっかりと頭に入れて欲しい内容ですね!

 

良く聞かれる食べたら太る食材なんですか?食べたら痩せる食材なんですか?答えは「そんな食材はありません」

 

食べ過ぎれば太りやすくやすくなるのでバランスや食べるタイミングに気をつけながらダイエットを進めていきましょう!!

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

 

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

 

無料体験お問い合わせは
079-441-3933
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP