新店舗覗いてきました第二弾!

こんにちは😃明石、加古川、播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

 

本日は、日中に新店舗を覗いてきました!!
現在の状況です😊

 

更衣室が出来ていました!!

 

更衣室は2つあります。仕事合間などの隙間時間に60分運動して着替えて帰れますよ😊

 

トップページにも記載しておりますが、新店舗の住所です。

 

明石市魚住町錦ヶ丘4丁目7-8田口ビル2階になります。駐車場も店のすぐ近くに3台駐車出来るスペースがありますのでまたご紹介致します!

 

5月20日まで現店舗での営業になります。5月23日から5月31日がプレオープン日となっておりますので今ご来店頂いている方に関しては、駐車場のご確認や内装の見学にご来店頂ければと思っています。

 

ご新規様に関しては、見学+30分のカウンセリングを行いますのでお気軽にお問い合わせください!

 

また、電話番号も変更致しますのでそれに関しても後々ご報告させて頂きますね😊

 

リニューアルオープンは6月1日です!

 

有資格者のパーソナルトレーナー在籍
女性トレーナー在籍
駅近、駐車場あり
夜遅くまで営業

 

パーソナルジムchange魚住店完成まで今しばらくお待ちください!!

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

 

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

 

無料体験お問い合わせは
079-441-3933
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP