お金を払ってまでパーソナルトレーナーに頼るメリット!

こんにちは😃明石、加古川、播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

 

お金を払ってまでパーソナルトレーナーをつける理由とは??

 

みなさんはどのようなことを期待してパーソナルジムに入会しますか??

 

痩せさせてくれる
綺麗な身体を作ってくれる
キツく激励してくれる

 

という様な理由ですか??

 

僕が思う事は、お金を払ってまでトレーナーをつけるメリットは、「無駄な努力を省けること」だと思います。

 

ジムに行ってマシンの使い方もわからず周りをキョロキョロしながらとりあえずランニングマシンで歩いて、適当にマシンをガシガシして1時間経過したから帰る。

 

これを週7回続けても自分が思っているような結果は望めないと思います。

 

パーソナルトレーナーをつける方の思考ですが

 

①結果を出すのに遠回りしたくない
②さっさと体を変えたい
③無駄な時間と体力を使いたくない
という考えの方が多いように思います!!

 

野球やサッカーが上手くなりたい!と思っても指導者がいなければ技術は上達しません。

 

トレーニングも同じです。運動を全くしてこなかった人がフィットネスクラブで自己流でトレーニングしても非効率です。

 

そんな方こそカラダの事を熟知したプロのトレーナーに頼ってください!!

 

パーソナルジムchangeでは、トレーニングの基礎を1からわかりやすく指導させて頂きます😊

 

筋トレは嘘をつきません!!

 

「そんなわけあるかい。」と思った人。是非筋トレ始めてみてください!!

 

僕がどっぷりトレーニングの楽しさをお伝えさせて頂きます😊

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

 

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

 

無料体験お問い合わせは
079-441-3933
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP