今年の夏は引き締まったカラダで!!

こんにちは😃明石、加古川、播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

 

4月になりダイエット、ボディメイクを開始するお客様が増えています!!

 

今年の夏こそ引き締まったカラダへ!!という事で私が指導させて頂いたこれまでのお客様のbefore afterを数人ご紹介させて頂きます!

 

約1年間かけて体重−50kgを達成したお客様です。過度な食事制限はしていないので今現在もリバウンドはしていません。トレーニング継続中ですが体重や体型もしっかりと維持されています!

 

元々華奢なのがコンプレックスだったI様。6ヵ月の肉体改造の結果写真でも一目瞭然なほど全体的に筋肉が肥大しています😊

かれこれパーソナルトレーニングを開始して2年が経過するフィットネスインストラクターの富永先生です。特に下半身が変わりましたね!お尻が上がっているのがとてもわかります😊

 

ホームページのトップでも紹介させて頂いている白柳様です。6ヵ月トレーニングをして体重にはあまり変化ありませんでしたが、筋肉量が増えて体脂肪率が下がったので特にお尻周りがスッキリしました😊

 

このようにパーソナルジムchangeでは、皆さんのなりたいカラダへ遠回りせず最短ルートで理想の身体へと導きます!!

 

来月からやろう
来週からやろう
明日からやろう
と言っているうちに1年が終わります
「今日」からやりましょう!

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

 

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

 

無料体験お問い合わせは
079-441-3933
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP