新店舗覗いてきました!

こんにちは😃明石、加古川、播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

 

本日は朝から新店舗の魚住の内装工事の進捗状況を覗いてきました!!

 

今回は、更衣室やカウンターを設置する予定です😊

 

トレーニング前や後にゆっくりくつろげるカウンターを作りますのでお楽しみに😊

 

内装工事は4月1日から始まり工事は5月20日に終了予定です。

 

5月21日はトレーニングマシンの搬入を予定しています!

 

ここで告知ですが5月24日から5月31日の10-18時の間でプレオープンを開催いたします。現在当ジムに通って頂いているお客様はじめ、ご新規様にも気軽に見学にお越し頂けたらと思っております!

 

6月1日より通常営業になりますので、プレオープン中はご入会検討している方につきましては見学のみになりますので体験のご予約は6月1日以降より受付させて頂きます!

 

プレオープン中の見学につきましては、駐車場等の場所のご案内もございますので、見学したい方も今の播磨店にお電話頂きますようよろしくお願い致します!

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

 

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

 

無料体験お問い合わせは
079-441-3933
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP