カラダ作りは結局何から始めたら良いのか?

こんにちは😃明石、加古川、播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

 

ダイエットやボディメイクで理想的なカラダを手に入れたいのであれば何から始めたら良いのか?と思っている人はいませんか??

 

結論からすると「始めれそうな事から始める」という事を意識した方が良いのではないでしょうか??

 

例えば、野球が上手くなりたいんです。何から始めたら良いですか?と聞かれたら

 

とりあえずバット振ろ
とりあえずボール投げよ
と答えると思います。

 

それが例え毎日バットを振って試合で空振りしても全然🆗!!

 

10本中10本ヒットを狙う必要はないと思います。もちろん全部打つ気で打席に入りますよ?

 

あのイチロー選手でさえ現役生涯打率が3割なんです。10本中3本ヒットが打てれば良しとしましょうよ。

 

そうやって失敗を積み重ねていきながら、次の打席に繋げていけば良いんです。ダイエットも同じ。ダイエット失敗したから凹むのではなくて、「なんで失敗したのか?」という根本的な要因を探さないといつまで経っても同じ事の繰り返し。

 

まずは、理想のカラダになるために自分の出来る事から始めていきましょう!!

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

 

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

 

無料体験お問い合わせは
079-441-3933
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP