「〇〇を食べてしまった」ことに対して怒るトレーナーは選ばない方が良い!

こんにちは😃明石、加古川、播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

 

パーソナルジムに通われている人で

 

揚げ物を食べた
甘いものをたべた
などでトレーナーに怒られた経験がある人はいませんか??

 

僕自身食事を見させて頂いているお客様にも、揚げ物やケーキ、お菓子などを食べられている人は山ほどいます。しかし怒ることはないです。

 

問題なのは、「何を食べたのか?」ではなくて「何で食べたのか?」じゃないですか?

 

揚げ物やケーキを食べたくらいでは太りません。

 

僕なら2人で何で食べたのかを解決する方向で話をするようにしています。

 

僕のダイエットコースのお客様は、6日間食事管理して1日好きなものを食べる日を設けています。

 

コース期間毎日食事管理をしてしまうと「ストレス」からコース終了後に「リバウンド」の確率が上昇します。

 

コース実施中も1週間に1回は食べたいものを食べる事が出来る。という事ですね。

 

もちろん、1週間に1回以外でも外食の予定などが入っても全然行っても良いと思います😊

 

大切なのは「痩せた後も維持し続ける」ことが本当のダイエットと言えると思っています。

 

パーソナルジムchangeでは過度な食事制限はありませんので無理なくカラダ作りを進める事が出来ます😊

 

怒る。とか絶対ないのでご安心ください。笑

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

 

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

 

無料体験お問い合わせは
079-441-3933
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP