新コース「キッズスクール」について!

こんにちは😃明石、加古川、播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

 

先日も告知しておりましたが、本日から「キッズスクール」の料金表をトップページにて記載しております。料金等はトップページからご覧ください。

 

毎年数人の学生の野球少年がご両親と一緒に体験にご来店されて野球のパフォーマンスを上げたい!との事でご両親にお金を出してもらってトレーニングに励む学生をそばで見てきました。

 

その中で「もう少しご両親が気軽に子供達に投資できる金額にした方が良いのではないか?」と昨年から考えていました。

 

店のことを考えると一般の肉体改造などの料金と一緒にした方が良いのは当たり前ですが、もっと多くの子供達がスポーツで活躍出来たら。と思いこのコースを設立しました。

 

目的としては、野球やサッカー、陸上などのスポーツパフォーマンスを向上。子供達の怪我からの予防、復帰、運動神経アップが狙いです!

 

野球でしたら

 

球速を上げたい
飛距離を伸ばしたい
スイングスピードを上げたい

 

サッカーなら

 

当たり負けないフィジカル
球を蹴る力をつける
走力、持久力をあげる
などが挙げられます。

 

数々のアスリートの指導に携わってきた私が子供達のスポーツパフォーマンス向上に全力でサポート致します!

 

ご安心して私にお子様を預けてください😊決して「後悔」はさせません。

 

子供達に会えることを楽しみにしています😊

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

 

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

 

無料体験お問い合わせは
079-441-3933
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP