カラダは変わる!!3ヶ月ダイエットコースが終了したお客様の測定結果!

こんにちは😃明石、加古川、播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

 

本日は、3ヶ月ダイエットコースが終了したN様の測定でした!

 

左11月14日
右2月16日

 

数字的には

 

体重が103.4kgから84kgに-19.4kg
体脂肪率が30.4%から15.1%に−15.3%
ウエスト108cmから88cmに−18cm

 

このような素晴らしい結果を3ヶ月で出して頂きました!

 

N様も3ヶ月前にはかなり入会するか迷われてました。やはり金銭面で悩まれていたのだと思います。しかしご自身の「健康」の事を考えて3ヶ月頑張って頂き、本日を迎えました。

 

N様も「本当にあの時入会して良かったです。」とお話して頂きました😊

 

とても嬉しいです!

 

昨日私のジムにご来店されているお客様がおっしゃっていましたが「パーソナルトレーニングは高いって皆んな言いながら、意味なくお酒飲んだり、コンビニでホントに必要で無いものを買ってる人多くない?」
とおっしゃっているのがとても印象に残っています。

 

パーソナルトレーニングは1時間~円の価値ではなく、それ以外の時間を含めた人生の質が上がる価値。だと私は思っています。

 

今「自分の健康」にお金をかけずに、不健康になってから「医療費」に高いお金をかけるくらいならパーソナルトレーニングを通じて「健康なカラダ」を一生物にする方が将来的にも自分のためにも良いと思います!

 

カラダが変わるか、変わらないかは「自分次第」です。

 

出来るか、出来ないかの判断よりも
今やるか、やらないかの判断です。

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

 

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

 

無料体験お問い合わせは
079-441-3933
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP