「2022年」の目標設定!!

こんにちは😃明石、加古川、播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

 

2022年になり数日が経過しましたが、みなさんは今年の目標は決まっていますか!?

 

僕自身今年は8月に魚住にて移転を控えており環境が大幅に変化するのでその変化に上手く対応していきたいと思っています。

 

僕自身の2022年の目標は「日課」をしっかりとやり遂げる事です!

 

日課とは、毎日する定まりの仕事のことを指します。僕自身昨年は、週に5回は必ずトレーニングをする!という事を「日課」として生活してきました!

 

昨年は、どれだけパーソナルトレーニングの指導が遅くなろうとも「時間がない」という言い訳はせずに1年間通して週5回トレーニングをするということを「日課」としてやり遂げる事が出来ました。

 

その成果が1年で0.7kgの筋肉量を増やす事が出来ました!

 

新年になり5名様がご入会なさっていますが

 

今年こそは痩せたい
夏までに綺麗な身体になりたい
などの目標をお持ちの方に多数ご来店いただいています。

 

年が明けてそろそろ運動しよかな?と思っている方はまずは「トレーニングをする目的」を明確にして、目標をしっかり立ててから運動するようにしましょう!

 

今年こそは自分の理想とするカラダ目指して一緒に頑張っていきましょう😊

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

 

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

 

無料体験お問い合わせは
079-441-3933
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP