今年ダイエット&ボディメイクに成功されたお客様!!

こんばんは🌆明石、加古川、播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

 

2021年も残り9日となりました!!そこで本日は今年ダイエットやボディメイクを成功された方を5名紹介致します!

 

もちろんこの方達以外にも沢山おられますが、blogに掲載許可出た方のみ紹介させて頂いております。

 

まずは、20代女性のF様です。社会人になり運動不足でかなり太ってしまったということでダイエット目的でご来店いただきました。お写真で見る限りでも全体的な厚みが全然比較しても違うのがわかりますね!

 

トレーニング期間は6ヶ月で
体重は−9.4kg
体脂肪率−14.6%
ウエストが−11cm
という素晴らしい結果を出していただきました!

 

改めてF様ご来店ありがとうございました😊

 

2人目はメンバーズストーリーにも掲載させていただいている横山様です。

 

トレーニング期間は6ヶ月でご来店当初は体脂肪率が多かった為食事管理をしっかりして頂きました。3ヶ月でかなり体脂肪率が落ちたので、4ヶ月目からは筋肉を大きくするトレーニングに変えていきました。お写真で見ても6ヶ月後は締まってかっこいいカラダになってますよね😊

 

今もトレーニング継続中です!横山様引き続き宜しくお願い致します!

 

三人目ですが続いてもメンバーズストーリーでご紹介させていただいている白柳様です。

 

トレーニング期間は6ヶ月です。体重には変化はなかったのですが、筋肉量が6ヶ月で2kg増えて体脂肪率も下がり写真のようにお尻がかなり上がりました!

 

体重が落ちなくても体型は変わる!という事を体感して頂き良かったです!

 

白柳様ご来店ありがとうございました😊

 

4人目は、1年で-50kgのダイエットに成功したN様です。
写真で見ても別人に変わりました!会社の健康診断で1年前と身体が変わりすぎて身分証の提示を求められる程だったそうです!

 

今は筋肉を大きくするトレーニングを行なっています。
N様引き続き宜しくお願い致します!

 

5人目は30代のI様です。トレーニング期間は6ヶ月です。

 

元々細い体が嫌でご来店頂きました。6ヶ月後には肌の色も黒くなり特に大胸筋の発達が素晴らしいです😊
身体が変われば黒く焼いて身体を綺麗に見せたくなるんですよね。笑

 

I様も継続してご来店頂いております。引き続きよろしくおねがい致します!

 

このように自分の身体に何かしらコンプレックスや悩みを抱えている方がパーソナルジムにご来店される方が非常に多いです。

 

今の身体に満足していない方も多いのではないでしょうか??

 

自分に出来るか、出来ないかと考えていても前には進まないし一生身体は変わりません。

 

出来るか、出来ないかよりもするか、しないかの選択肢を持ってやってみてください。

 

「自分のカラダを変えるのは自分自身」ですよ!!

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

 

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

 

無料体験お問い合わせは
079-441-3933
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP