激痩せする方法!!

こんにちは😃明石、加古川、播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

 

本日のタイトル「激痩せする方法!」

 

激痩せする方法が知りたい!それは誰もが思う事だと思います。

 

結論言いますが激痩せ方法なんて存在しません。

 

もちろん長期間時間をかけての激痩せは可能です。私もそのような人を沢山見てきました。

 

私のパーソナルジムにご来店されて1年以上継続なさっている方ですが、1年かけて激痩せしました。

 

健康診断で身分証明を見せないといけない程見た目が変わりました!!

 

短期間で激痩せしてリバウンドしない人は、トレーニングが楽しくて高強度のトレーニングが習慣化している人。つまり運動に目覚めて継続できている人です。

 

そうでなければ、吐いたり、食べることが怖くて摂食障害になってしまった人です。

 

人間は元に戻ろうとする働きがあります。

 

短期間で激痩せするとその後運動もせず、食事量が増えると元に戻ろうとするので、もとの体重にもどります。

 

それが「リバウンド」です。

 

激痩せしたのは良いけどその後の健康を考えないのはどうかな?と私は思います。3か月で過度な食事制限を課せて運動をさせる。これで痩せるのは当たり前なんです。

 

これでこのトレーナーすごい!!てなってしまうと教えてもらった事は中々変えれないので、僕も他社のパーソナルジムで激痩せ後、元の体型より太ってしまった方が多数ご来店されていますが、中々その思考を変えるのに時間がかかるんです。

 

もう一度言いますよ!過度な食事制限と運動をすれば痩せるのは当たり前!

 

これ覚えておいてください!!

 

体は食べるモノで出来ている。という言葉を以前発しましたが、過度な食事制限をしろ。とお伝えしているのではないです。

 

12月になり忘年会やクリスマス、お正月。何かとイベントが多いですよね!!

 

イベントはしっかり楽しんで、イベントが終わってから調整すれば良いです!我慢は必要ありませんよ😊

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

 

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

 

無料体験お問い合わせは
079-441-3933
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP