綺麗&カッコイイカラダは背中から作る!!

こんばんは🌆明石、加古川、播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

 

キレイは背中から!!

 

背中の筋肉を鍛える事のメリットは沢山あります!!

 

ヒップアップしたい!とお尻ばかりをトレーニングしていてもお尻は上がりません。背中とお尻の関係性を理解した上でトレーニングをする事で、誰でもお尻を変える事は出来ます。

 

ジムにいる他の人の真似をしてみたり、YOUTUBEで説明している事をそのまま実践して果たして効果的なのでしょうか??

 

本日トレーニングだった20歳の学生のY様が今日初めて背中のトレーニングをしたのですが、、
「思ってたより意識する事が多くて難しいですね。」とおっしゃっていました。

 

トレーニングは頭で覚えるのではなく、体で覚えなければ1週間前にやったトレーニングを次のトレーニング時に説明なく出来る人はかなり少ないんです。

 

まずは、自分の体で覚えなければいけません!

 

背中の筋肉をしっかりと刺激する為に私のパーソナルジムでは、背中のトレーニング用のアタッチメントを豊富に取り揃えています!

 

この写真のアタッチメントも1つ1つが高価で中々手にする事が出来ない商品ですが、全てはお客様のトレーニングがより効果的になるように取り揃えています。

 

中々パーソナルジムでは置いているジムは少ないと思います。

 

それだけトレーニングももちろんですがトレーニング器具にもこだわっています😊

 

来年の夏に向けて本物のパーソナルトレーニングで自分史上最高の身体を作っていきましょう😊

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

 

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

 

無料体験お問い合わせは
079-441-3933
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP