意識を変える!!

こんにちは😃明石、加古川、播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

 

ダイエットやカラダを変えることはしんどいものだ。と言う思い込みをしている方も多いのではないでしょうか??

 

楽しいものと思えばそれが当たり前になって結果が出そうだな!と思うようにしてほしいんです。

 

ダイエット=食事制限とかキツいトレーニングをしなければいけない。とかとか。

 

〇〇したい!と言う事に対して
〇〇しなければならない!と思いがちですよね。

 

ダイエット=食事制限

 

間違ってはいないと思います。食べる物でカラダはできていますし、トレーニングだけをしていて食べる物は全く変えないとなるとカラダを変えるのは難しいと思います。

 

痩せない方や身体が変わらない方の多くは、辛いダイエットを求めてしまいがちなんですが、世の中の痩せて維持している人は辛い事ばかりしていません。

 

結局のところ生活習慣に落とし込める人がダイエットやカラダ作りは成功していきます。

 

何度も言いますが、痩せる方法などを調べるよりもまずは、太った原因や痩せない原因を明確にすることが先なんじゃないかな?て僕は思います。

 

僕は必ずパーソナルトレーニングを開始する前の体験の際に

 

なぜ太ったのか?
なぜ筋肉がつかないのか?
など様々なカラダが変わらない原因を一緒に探すようにしています。

 

糖質制限
脂質制限
〇〇は食べない
〇〇は痩せる食材
〇〇は太る食材

 

こんな事ばかり考えなくて良いです!

 

まずは、あなたの意識を変えることがダイエット、カラダ作りを成功する第一歩だと思います!

 

一緒に根本から解決していきながら、ダイエット、カラダ作りを成功させましょう😊

 

人生一度キリ!自分史上最高の身体を作りませんか?😊

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

 

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

 

無料体験お問い合わせは
079-441-3933
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP