筋肉を増やす!!

こんにちは😃明石、加古川、播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

 

カッコイイ体になりたい!
引き締まった綺麗な体になりたい!
筋肉をつけたい!
と思っている方はとても多いのではないでしょうか??

 

筋肉を大きくしていくためにはある程度の期間が必要です。

 

トレーニングを始めたばかりの頃は比較的に早く筋肉がつきやすいです。これはトレーニングが身体にとって新しい刺激となるからです。

 

今まで沢山の筋肉を使ってこなかったことも理由の1つです。

 

しかしトレーニングは継続すればするほどトレーニングに慣れが出てきて、トレーニングの強度を高めないといけないだけでなく、より多くの筋肉がつきそれを維持するために栄養もしっかり摂取する必要があります。

 

トレーニング経験が長くなればなるほど筋肉の成長は遅くなりやすく食事管理もとても重要になります。

 

トレーニング経験が長くなってきた人は筋肉に対して刺激を与えるためにトレーニングメニューを見直す必要があります。

 

最近全然成長ができていないと思うひとは焦る必要もないですよ!!

 

トレーニングを多く、もっと食べるようにとなってしまうと体脂肪の増加や怪我のリスクも高まりますので、正しい知識を得てコツコツと継続していきましょう!

 

人生一度キリ!自分史上最高の身体を作りませんか?😊

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

 

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

 

無料体験お問い合わせは
079-441-3933
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP