④パーソナルジムchangeについてのまとめ!

こんにちは😃明石、加古川、播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

 

今まで4回に分けてパーソナルジムchangeについてご説明させて頂いてきましたが、ある程度パーソナルジムchangeってこういう所なんやー。て理解して頂けましたでしょうか?😊

 

パーソナルジムchangeでは、今現在13歳から65歳の幅広い年齢層の方にご来店頂いています。

 

もちろんみんな1人1人目的は変わります。

 

1人1人のトレーニングメニューも違います。

 

日々トレーニングメニューは変わります😊

 

その日の体調やカラダの状態を見ながらパーソナルトレーニングのメニューを組み立てていきます。

 

完全オーダーメイドのその方の為のパーソナルトレーニングをご提供させて頂いています😊

 

人生100年時代と言われているこの今を生き抜くにはやはり「健康」が大切になりますよね!!

 

トレーニングをする恩恵は沢山あります!!

 

トレーニングの楽しさや、素晴らしさを今後も地域密着で伝えていきたいと思っています😊

 

来年の夏頃には魚住に移転を予定しています!

 

今の場所から10分圏内の場所です。今よりもジムのスペースが広くなりますし、スタッフも増える予定です😊

 

より多くのお客様に「健康」「感動」を体感出来る様にご指導させて頂きます😊

 

パーソナルジムchangeの紹介でした😊ありがとうございました!!

 

明日からは、以前のようにちょっとした豆知識を投稿していきますね😃

 

人生一度キリ!自分史上最高の身体を作りませんか?😊

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

 

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

 

無料体験お問い合わせは
079-441-3933
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP