出来ない事や難しい事が多いほど人生は楽しい!

こんにちは😃明石、加古川、播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

 

みなさんは今までの人生で全部自分の思い描いた人生を歩めていますか?

 

それとも今まで出来ない事や難しい事が多い人生になっていますか?

 

前者の人はかなりの確率で少ないと思います。

 

僕自身も後者の方です。

 

まだ自分の描いている人生になっていません。

 

それは自分のカラダもそうです!

 

まだまだ理想には程遠い、、

 

僕自身も毎日自分の理想とするカラダ目指してトレーニングに励んでいます。

 

今までパーソナルトレーナーとして活動してきて見てきた中でダイエットしたい。痩せたい。カッコイイカラダになりたい。などの理想は語るけど、お金がないから出来ない。とか言っている方を多数見かけてきました。

 

僕自身の考えですが、そのような人はもしお金があっても自分のカラダにはお金をかけないと思います。

 

お金が無いのなら作れば良い。人それぞれで収入は違います。パーソナルジム=お金持ちがいくジム。と認識されている方もいるかと思いますが、私のジムでは、会社員の方、主婦の方、学生でバイトをしながらジムに通って頂いている方もいます。

 

このようなことから本気で自分のカラダを変えたい!と思う人は「お金がない」と言う理由でカラダ作りを諦める人は居ないと思います。

 

私にはトレーニングする才能がない。

 

才能があったとしてもトレーニングしてないんじゃないかな?と思います。

 

才能が無いなら、何倍もの努力で上手くなれば良い!

 

トレーニングは才能ではない。

 

ダイエットも才能ではない。

 

僕は引き続き本気でカラダを変えたい方を応援します!!

 

人生一度キリ!自分史上最高の身体を作りませんか?😊

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

 

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

 

無料体験お問い合わせは
079-441-3933
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP