同じままでいるよりも人生は変化があった方が面白い!

こんにちは😃明石、加古川、播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

 

最近すごく良いな!て思った名言があります!

 

テニスプレーヤーの大阪なおみさんのお言葉

 

「同じままでいるよりも人生は変化があった方が面白い」

 

この言葉すごく共感しました!

 

私自身パーソナルトレーナーとしてお客様のカラダをトレーニングする前と何ヶ月かトレーニングを続けた後のカラダがすごく変化があった時に、そのお客様は人生といいますか周りの自分に対する評価が変わったと言う方が非常に多いです。

 

カラダが変わった事で自分に自信がつきますし、その自信が周りの方に伝わっているのではないかな?と思っています。

 

この言葉のように毎日ずーと同じ事の繰り返しをしていてあなたは楽しいですか?😊

 

それが楽しいと言う方もいるとは思います!全然良いと思います😊

 

でも、僕は常に変化をつけて1日を過ごすようにしています。

 

やっぱり人生って1回しかないですし、1日1時間を無駄にしないように!と思って日々生活しています。

 

たまーに「死んだ後ってどうなるんやろ?」と家でお風呂なんかに入っている時に思ってしまったりするんです😂笑

 

カラダはデカイですが、心は意外と繊細なんです。笑

 

一度きりの人生ですから自分自身に自信を持って人生を歩めたら良いですよね😊

 

私は、カラダが変われば人生が変わると思っています!

 

僕自身がそれを経験しているので、その経験を今からトレーニングしよかな?どうしようかな?て迷われている人に伝えていければ。と思っています。

 

人生一度キリ!自分史上最高の身体を作りませんか?😊

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

 

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

 

無料体験お問い合わせは
079-441-3933
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP