運動の秋!トレーニングの秋!

こんばんは🌇明石、加古川、播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

 

本日は午前9時から18時までぶっ通しでパーソナルトレーニングでした!!

 

先程お昼ご飯を食べました!笑
みなさんからしたら夜ご飯ですよね😂

 

昨日から緊急事態宣言が明けたからなのか昨日と今日かなりの体験&ご入会のお問い合わせを頂いております。

 

涼しくなり運動もしやすい時期になりますし、なんと言っても1年で1番脂肪が燃焼しやすい冬がやってくるので今から運動される方はナイスタイミングだと思います😊

 

本日も沢山のお客様にご来店頂きました!

 

 

パーソナルトレーニング開始して1年が経過したO様!
1年前と比べると見違えるくらい筋肉が大きくなりました!
来年にはコンテストを目指されると言う事で、より一層トレーニングを頑張って頂く予定です😊

 

パーソナルトレーニング開始6ヵ月が経過したS様!
最初は身体が固かったのですが、今ではかなり関節の可動域や可動性が向上しました!
トレーニングも大切ですが、しっかりカラダが動くように導いて上げるのもトレーナーとして大切だと思います。

 

パーソナルトレーニング開始1年が経過したS様!

美ボディー目指して日々自分磨き中です😊
本日もありがとうございました!!

 

本日で2回目のパーソナルトレーニングだったT様!

遠方からありがとうございます😊
これからの伸び代に期待です!!

 

パーソナルトレーニング開始6ヵ月が経過したT様!
ご夫婦で1年間のパーソナルトレーニングをご契約して頂いています😊
ご夫婦が健康に生活できるようにこれからもご指導させて頂きます!

 

もうすぐでパーソナルトレーニング開始3ヵ月が経過するI様!

 

トレーニングを始めて自分で鏡を見る機会が増えたそうです😊
「以前購入した二万円の服が入らなくなってしまいました。」とお話して頂きました😅
それほど筋肉がついたと言う事ですので喜びましょう!笑

 

このように男女年齢関係なくアットホームなパーソナルジムです😊笑

 

運動の秋!トレーニングの秋!

 

自分史上最高のカラダへ!!!

 

人生一度キリ!自分史上最高の身体を作りませんか?😊

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

 

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

 

無料体験お問い合わせは
079-441-3933
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP