10月も満員御礼!!

こんにちは😃明石、加古川、播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

 

本日から10月がスタートです!

 

10月の初日も朝から夜までの11名様にご来店頂きます!!

 

毎月毎日沢山のお客様にご来店頂いております。本当にありがとうございます😊

 

ダイエットコースのK様
TRXを使いながらジャンプスクワットしている場面と
ベンチを支えにしながら、軸足の太もも裏の筋肉を刺激しています!

 

ジャンプスクワットは骨盤の骨量を上げる事がわかっているので、私は積極的にトレーニングの中に入れています😊

 

トレーニングの最後は、バイク!
30秒間全力で漕いで
45秒間休憩します。
それを8セット繰り返します!
かなり心拍数もあがりますので、トレーニング直後は脂肪が分解されており、燃焼しやすい状態ですのでそのタイミングで有酸素運動を取り入れています!

 

肉体改造コースのA様!
本日で6回目でした!
背中と肩のトレーニングを中心に行いました。
最初の割にはしっかりと刺激したい筋肉を使えたので良かったです!

 

回数を重ねていく事にトレーニングが上手くなっているのでどこまで伸びるか楽しみです😊

 

このように私のジムに通っている方は大半がトレーニング初心者の方です!

 

パーソナルジム=上級者
ではありません!

 

ダイエット
肉体改造
機能改善
姿勢矯正
リハビリ
様々なニーズにお応えさせて頂きます!

 

この辺りでは数少ない日本米国で最も権威のあるパーソナルトレーナーの資格を保有していますので、ご安心してご来店くださいね!

 

人生一度キリ!自分史上最高の身体を作りませんか?😊

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

 

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

 

無料体験お問い合わせは
079-441-3933
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP