今日から10月がスタート!!

こんにちは😃明石、加古川、播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

 

今日から10月!!今年も残すところあと3カ月になりました!

 

皆さんやりたいことはできましたか?

 

今年もコロナに振り回されて何かと制限しなければならない生活を余儀なくされた方も多いかと思います!

 

私のパーソナルジムに最近ご入会されるかたの中でも、このコロナで全く運動しなくなり太った。。と言うお客様のご入会がかなり多い様に思います!

 

ここで皆さんに朗報です!

 

冬は1番痩せやすい時期って知ってましたか?!

 

「冬は太りやすい」と言うイメージがあるかと思います。

 

そんな事はありません!!

 

むしろ脂肪を燃焼しやすいのでチャンスなんです!

 

冬になると気温が下がると人間の体温も下がります。体温が下がると体温を保としてエネルギーが使われます。

 

普通に生活しているだけでも他の季節に比べて代謝が高い状態がキープ出来るので、脂肪を燃やしやすいと言われています。

 

ただし、食べすぎや動かなさすぎはダメです。

 

脂肪が燃焼する!ではなく燃焼しやすい。ですからね!
お間違いないように、、

 

後は冬は鍋の時期ですよね!!

 

お肉やお魚お野菜をバランス良く摂れますし、体温も上げてくれるので鍋料理を上手く活用していきたいですね!!

 

何かとイベントが多い冬の時期ですが、オンとオフを上手く分けながら、徐々に動いていきたいですよね!

 

毎年ですが、年が明けて1月にご新規様がかなり増えるんです😅

 

皆さん冬太りしてから脂肪を落としに来られるんですが、今の時期から上手に食べて、運動して少しくらい食べすぎても太りにくい体を手に入れましょう😊

 

人生一度キリ!自分史上最高の身体を作りませんか?😊

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

 

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

 

無料体験お問い合わせは
079-441-3933
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP