自分に打ち勝つ!!

こんにちは😃明石、加古川、播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

 

「自分に打ち勝つ!」
と言う言葉は、僕が学生時代に野球をしていた頃に大切にしていた言葉です。

 

練習が厳しくて、少々の風邪や熱で休める環境ではないところで野球をやってきました。

 

その時のモットーが昨日の自分に打ち勝つ!!

 

昨日の練習がきつかった!めちゃくちゃ頑張った!

 

寝たら翌日がやってくる。

 

昨日以上に僕は頑張ろうと決意して練習に励んでいたのを今でも思い出します!!

 

身体作りも一緒だと思うんです!!

 

トレーニングに関しても、前回以上にパフォーマンスを発揮してほしいと思ってこちらも指導させて頂いていますし、食事に関しても抜くとこは抜いて、しっかりするときはする!

 

オンとオフの切り替えは必要だと思います!!

 

ダイエットやボディメイクする前から結果が出ない様な言い訳している方いませんか?

 

身体作りは、本当に自分次第です!

 

伸び代はみんなにあります!!

 

可能性はみんなにあります!!!

 

その可能性を最大限に引き出すのが私達パーソナルトレーナーの仕事なんです!

 

スポーツの秋!運動の秋!が来ますよ!

 

涼しくなって動きやすくなり、1年で最も痩せやすいと言う冬もすぐにやってきます!!

 

今年こそは冬太りしてからではなく、しっかり食べて、しっかり動いて、健康的な身体を作っていきましょう!!

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

 

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

 

無料体験お問い合わせは
079-441-3933
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP