プロのヨガインストラクターのパーソナルトレーニング!!

こんばんは🌇明石、加古川、播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

 

本日は、プロのヨガインストラクターの豊田先生にご来店頂きました!!

 

豊田先生はこの近辺のフィットネスクラブなどのスタジオでご活躍されているヨガ、フィットネスインストラクターの方です!

 

豊田先生とはかれこれ3年のお付き合いになりました😊

 

いつもご来店頂きありがとうございます😌

 

本日はみっちり下半身のパーソナルトレーニングでした!

 

「明日筋肉痛やー!!笑」て言いながら先程お帰りになりました。笑

 

このようにプロのインストラクターの方もトレーニングに励んでいます!

 

人前に出る以上は、インストラクターらしい体を作らないといけない!と言う事でしょうね😊

 

皆様のお手本ですもんね!!

 

私も負けてられません!!

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

 

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

 

無料体験お問い合わせは
079-441-3933
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP