トレーニング前の糖質摂取!

こんにちは😃加古川、播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

 

トレーニング前の糖質の摂取は、トレーニングに必要なエネルギー源となる筋グリコーゲンの量を高くして、長いトレーニングでもスタミナが持続しやすく運動強度の高いトレーニングをすることが可能になります。

 

トレーニング前の空腹は絶対に避けなければなりません。

 

トレーニングのエネルギー源は糖質!糖質が体内になければ筋肉をエネルギーとして使われてしまいます。

 

せっかくトレーニングで筋肉をつけようとしているのにも関わらず、筋肉をエネルギーとして分解してしまうと非効率ですよね!

 

では、トレーニング前の糖質は何が良いのか?

 

トレーニング前のバナナからの糖質摂取はおすすめです。

 

理由として、バナナは吸収時間が優れておりごはんは8時間で吸収されると言われていますがバナナはおおよそ40分程度で吸収する事が出来ます。

 

更にバナナは、ボディメイクを取り組んでいる方は摂りたい食物繊維や、ビタミン、ミネラルが豊富に含まれているのでとてもおすすめです。

 

トレーニングのパフォーマンスを上げるために、トレーニング前の糖質は必須です!!

 

空腹は絶対に避けてください!!

 

人生一度キリ!自分史上最高の身体を作りませんか?😊

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

 

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

 

無料体験お問い合わせは
079-441-3933
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP