必見!!!ダイエット、ボディメイクを考えている方へ!!

こんにちは😃加古川、播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

 

今からダイエットやボディメイクをやろう!と考えている方に見てほしい内容となっています。

 

先日、6ヶ月コース終了したお客様である白柳様のビフォーアフターを掲載した際に、凄く反響がありました!

 

何が反響があったのかと言うと、体重が変わらなくても体型は変わると言う事です。

 

まずは、この写真を見てください!

左が2月のお写真
右が8月のお写真

 

まず、お尻に関しては全然違いますよね😊

 

これだけ変化して体重は変わってないんです!!

 

体脂肪率が減り、筋肉量が増えて理想的な体作りが出来た結晶の体です!!

 

もちろん食事制限はしてませんが、トレーニング開始する前とお食事の内容は変わっています。

 

ボディメイクコースだったので、どの様なものを食べられていたのかは僕は把握していません!

 

この写真を見て

 

ダイエット=体重
とまだ思っている方は、ダイエットやボディメイクに対する思考を変えて欲しいと思います。

 

思考が変わるだけで、行動が変わる。

 

その行動が良い方向に行けば、自ずと結果もついてくるのではないでしょうか?

 

ダイエット、ボディメイクは体型の変化を楽しみましょう!

 

時には好きなもの食べても良いじゃないですか!

 

人間らしく、健康的に身体作りに励んでいきましょう!!

 

人生一度キリ!自分史上最高の身体を作りませんか?😊

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

 

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

 

無料体験お問い合わせは
079-441-3933
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP