カロリーが全てではない!

こんにちは😃加古川、播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

 

ダイエットを意識するとまずは、カロリーを気にする人が大半だと思います。

 

カロリーを抑えるために糖質だったり脂質の少ないものを食べる事を意識すると思います。

 

体重が減った!!

 

この経験を最初にしてしまうとカロリーを減らしたら体重が減ると脳が学習します。

 

そして、体重が減る高揚感を経験します。

 

どんどんとカロリーを低くするために食べる内容は野菜メインで、食べる量を減らしてささみや胸肉以外の野菜はダメで糖質と言えば糖質の少ないオートミールで、気づいたら食べる物が全然無くなっていたりします。

 

これがひどくなると摂食障害にまで進んでしまいます。

 

①カロリーにこだわらない
②体重が減る事と脂肪が減ることは同じではない

 

と言う2点に注意してダイエットを進めて欲しいなと思います!

 

人生一度キリ!自分史上最高の身体を作りませんか?😊

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

 

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

 

無料体験お問い合わせは
079-441-3933
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP