私が食べるダイエットを勧める理由!

こんにちは😃加古川、播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

 

僕は、以前からずっと述べていますが短期間の激痩せダイエットはおすすめしません。

 

時間がかかってもその方の痩せない原因を探したり太った原因を解決しながら痩せる事をおすすめします。

 

短期間の激痩せは、確かに一瞬は痩せますが維持することが非常に難しくリバウンドも一瞬!

 

リバウンドするとどうなるか?

 

痩せにくくなるとか、もとより太るとかももちろんですが自分が嫌になると言うのが辛いですよね。

 

食事制限をして痩せた時は、痩せることの出来た自分に自信がついて自分を好きになるのに制限は長く続かず今度は食べたい欲求が止まらなくなる。

 

食べたい気持ちと、食べる事を我慢できない自分を嫌になる気持ちと、食べ出したら止まらなくなる自分を嫌悪してしまう。

 

そして体重が元に戻る頃には、自信をなくしてしまって、次のダイエットに踏み込めなくなる。

 

これは大半の方に当てはまると思います。

 

痩せて
太る
痩せて
太る
の繰り返し、、、

 

そら食事制限したら痩せますよ。
禁止食品作れば痩せる!

 

でも、これがリバウンドの原因なんです!

 

ダイエットの価値を数字ではなく見た目に気づく事が出来なければ、ダイエットには成功しません。

 

私は、全然難しい事言ってませんよ!!

 

時間をかけながら見た目を変えるダイエットをして欲しいんです!!

 

人生一度キリ!自分史上最高の身体を作りませんか?😊

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

無料体験お問い合わせは
079-441-3933
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP