結果を出す人の特徴!

こんにちは😃加古川、播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

 

ダイエットやボディメイクをやるにおいて結果を出す人の特徴をご紹介致します!

 

①メモ魔
②言い訳しない
③粘り強さがある
④結果にこだわる
⑤忙しいと言わない
⑥近道しようと思わない
⑦根拠のない自信がある

 

私が、今まで指導させて頂いてきた中でこの7つの特徴が1つでも多くある方は、かなりの確率で結果を出してきていると感じています。

 

わからない事をそのままにするのではなく、積極的に質問してそれを知識として蓄える。

 

ダイエットに失敗する人の特徴で良くあるのが、言い訳する。何かしら理由をつけて言い訳をする人は、結果を出すのは難しいです。

 

言い訳する人は他責にする傾向があります。ここまでくるとダイエットする以前にまず人間性を改めて欲しいなと思います。

 

厳しい事を言いますが、実際に居るんです。これが現実です!

 

あなたは上記の中からいくつ当てはまりますか?😊

 

ダイエットする!て決めたらしっかり自分を持って人に流されず最後まで粘り強く結果にこだわって欲しいと思います。

 

ただし、短期間で結果を期待しすぎないでください!

 

焦らず、細く長く取り組んでいきましょうね!!

 

人生1度きり!
身体が変われば人生が変わる!

 

人生一度キリ!自分史上最高の身体を作りませんか?😊

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

無料体験お問い合わせは
079-441-3933
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP