好きなものが食べれない、、

こんにちは😃加古川、播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

 

先日体験にご来店して頂いたお客様で「昔、パーソナルトレーニングでお金を沢山使って一旦は痩せたんですが、パーソナルが終わってから過食して太ってしまって、、何でなんですか?」とご質問を受けました。

 

お話を聞いている限りでは
過度な食事制限
特定の食材NGを作るなどだと思います。

 

まず、ケーキ食べないで下さいとか、お菓子食べないでくださいとかとか。

 

そのパーソナルトレーナーは、自分の誕生日とかクリスマスにケーキ食べないんですかね?笑

 

かなりの確率で食べてると思いますよ。

 

こんなの言う事聞かなくて良いです。

 

リバウンド確実ですよ!!

 

無理なダイエットとはわかってても、痩せて嬉しかったけど、好きな物が食べれないし、家族とは別の食事だし、、、

 

痩せたのに、ずっとこのまま好きな物を食べれず何を食べたら良いのか悩んで、このストレスを抱えながらトレーニングしなければならない、、

 

とおっしゃってました。

 

辛かったでしょうね。
でも、痩せたし複雑な気持ちだったんですよね。

 

痩せたのに、自分は普通に食べる事が出来ずずっと食事制限を続けないといけないのか?って不安になりますよね、、

 

時間を巻き戻す事は出来ない。

 

しかし、これからの人生は自分で作る事が出来ます!

 

過去に「最悪だった」と捉える人生にするのか
「あの時のおかげで、、」って捉える事ができる人生にするのもそれは自分で決めたら良いんです。

 

少しでも未来に目を向けて
過去のダイエットが生かせるような
これからの人生にしてもらえたらと私は望んでいます!

 

人生一度キリ!自分史上最高の身体を作りませんか?😊

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

 

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

 

無料体験お問い合わせは
079-441-3933
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP