挑戦無ければ成功なし!!

こんにちは😃加古川、播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

 

「挑戦無ければ成功なし」

 

昨日の22時50分からオリンピック、男子4❌100mの決勝をテレビで見ていました!

 

選手たちは、コロナの影響で1年延期になりモチベーションの維持が難しい中本日を迎えています。

 

結果は、バトンが繋がらず途中棄権と言う事でした。
解説の方もおっしゃっていましたが、攻めた結果だと。

 

前回の大会が銀メダル。日本選手は金しか見ていなかったんでしょう!!

 

選手の気持ちを考えると、心が痛みますよね。

 

山縣選手も、「これもスポーツ」と答えているのがとても印象的でした。

 

また4年後頑張って欲しいですね!!

 

ダイエットやボディメイクなどの肉体改造も、〇〇したいなー。とか思うのは誰でも思えます。

 

そう思っていざ挑戦出来るかですよね!!

 

挑戦する前から失敗する事を考えても何も生まれません。

 

挑戦した先に成功が待っているんだと思います。

 

「あの時挑戦してたら良かった。」と後に後悔しないようにチャレンジして欲しいと思います😊

 

身体が変われば人生が変わる!!
変えるのは自分です!
主役は自分!

 

人生一度キリ!自分史上最高の身体を作りませんか?😊

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

無料体験お問い合わせは
079-441-3933
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP