痩せたいなら痩せた後の事を考える!

こんにちは😃加古川、播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

 

痩せたいなら痩せた後の事を考える様にして欲しいです。

 

どう言う事かと言いますと
痩せたい!と思ったらまず
①食事制限
②カロリー管理
③食べて良い物と食べてはいけない物を決める
④筋トレしなければいけない
⑤有酸素運動をしなければいけない

 

などなど思い浮かべるのではないでしょうか?

 

痩せる!て決めても良いんですが
その先を決めて欲しいと言う事をお伝えしたいんです。

 

痩せた後にあなたはどんな風になってたら幸せですか?

 

体重計と毎日睨めっこする自分って幸せですか?

 

体重に左右されないで、ご飯もしっかり食べてリバウンドに怯える事なく生活できたら幸せですよね!

 

ダイエットに失敗する人は
「ご飯を食べたら太るし」とか「体重が常に気になる」とか「私は今までリバウンドしてきたから」とかいっぱい色々な理由を考えます。

 

そんなんどうでも良くて

 

痩せたり、自分の理想の身体になれたら

 

水着を着たい!
好きな異性に告白したい!
好きな服を着たい!
などなど痩せた後の事を考えるようにすると継続出来ると思います!

 

痩せたい!痩せたい!!痩せたい!!!
常に痩せる事ばかり考えて、痩せたその先の事を考え無い人はほど運動や食事制限を頑張る傾向があるんですが、行動と結果が伴いパターンが多いんです。

 

「自分はこんなに頑張ってるのに。」と思いながら中々結果が出なかったらモチベーションは下がる一方だと思います。

 

痩せるのも大切!
もっと大切なのは痩せた後にどうなっていたいか!どうしたいのかが大切だと思います。

 

人生一度キリ!自分史上最高の身体を作りませんか?😊

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

無料体験お問い合わせは
079-441-3933
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP