待つな!今動け!

こんにちは😃加古川、播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

 

暑い日が続いてますね😅
今日から8月が始まりました!!
本日のタイトル!

 

待つな!今動け!

 

痩せたい!と思うけど
「来月からやろ!」
「今は暑いから涼しくなったら運動しよ」

 

って方多いのではないでしょうか?

 

今は暑いからと言ってると秋なんてすぐに過ぎて冬がやってきます。となると冬は年末で仕事が忙しいとか、寒いから動くのは嫌だとか、、

 

冬が嫌だから来年の春からにしよ!と決意しても春は新生活で忙しくなったり、仕事の環境が変わって運動する時間がない。

 

もうこうなると負のループで一生動きませんよね😅

 

僕はパーソナルトレーナーとして8年経過しますが
すぐに決断できる人、優柔不断で中々決めない人など色々な人を見てきました。

 

どちらが気持ちいいかと言うとすぐに決断できる人ですが、中々決断出来ないのも何かしら理由があるんですよね。

 

自分に果たして出来るのか?とか
これだけのお金を出して本当に体が変わるのか?

 

と考える方もいます。

 

ハッキリ言って自分次第です!

 

他力本願では、パーソナルジムに来ても望んでいるような結果は出ない。お金を支払えば、パーソナルトレーナーが痩せさせてくれる。などと思っている方は、コース終了後思うような結果がでなければ〇〇のジム行っても結果出なかった!と他責にします。

 

トレーニングは、出来るか出来ないかではない!
出来ないなどあり得ない。
怪我などしてたら別ですが。

 

トレーニングはやるかやらないか
この2択!!

 

やりたくなかったらやらなければ良いだけ!

 

時期を待つのではなく、自ら動きましょう!

 

人生一度キリ!自分史上最高の身体を作りませんか?😊

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

無料体験お問い合わせは
079-441-3933
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP