痩せる為に必要なのは〇〇!

こんにちは😃加古川、播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

 

以前にも、ダイエットや痩せる為には「待つ事」が大切と言うお話をさせて頂きました。

 

痩せる為に必要なのは「時間」です。かかる時間はどれだけ痩せたいかによって変わってきます。

 

ただ、BMI30で今までダイエットはした事が無い人と何度も食事制限をしてる人は、かかる時間は違うと思ってもらった方が良いでしょう!

 

BMI30の人と
BMI20の人も
全くペースが違います。

 

BMI20だと、痩せるところは無いに等しいのでなかなか成果は出ません。人によってダイエット成功までにかかる時間はバラバラです。

 

〇〇日で−〇〇kgって言うのは、おかしいと思わないといけません。

 

10日や2週間では脂肪は落ちないので、その数字に惑わされる様なら、まだまだ知識をつけていかないとダイエット成功は難しいでしょう!

 

何度も繰り返しますが、ダイエットに必要なのは「時間」
その待てる心。

 

痩せる方法は、もちろん大切ですが、「時間」「待つ心」が1番大切だと思います。

 

方法がわかってるのに、結果が出るまで待つ事が出来ないのは1番良くないパターンですから😅

 

人生一度キリ!自分史上最高の身体を作りませんか?😊

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

無料体験お問い合わせは
079-441-3933
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP