〇〇したい!と思うなら行動しかない!

こんにちは😃加古川、播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

 

ダイエットしたい
綺麗になりたい
お尻を上げたい
カッコイイ身体になりたい
胸板を分厚くしたい
腕を太くしたい

 

などなど、トレーニングをしにご来店される方がお持ちの目標と言うか願望。

 

〇〇したい!と思うのは誰でも思えます。

 

〇〇したい。思うだけでなく、そうなる為にはどうすれば近づけるのか?

 

と言うのをまずは1つずつ挙げていくべきではないでしょうか?

 

ダイエットしたい!!っと思いとりあえずジムに行く。30分マシンをガシガシして、30分歩く。

 

でも、食事は全く変えない!!

 

好きなものを、好きな時間に、好きなだけ食べる。

 

これで効果は出るんでしょうか??

 

ダイエットしたい!と本気で思ってたらこのような行動は取らないと思います。

 

あなたは、何か1つの事を本気でやり遂げた事はありますか??

 

僕は、幼稚園から大学まで野球をしていました。
とにかく人一倍練習しました。
親孝行したい!
甲子園に行きたい!
有名になりたい!
プロ野球選手になりたい!
そう本気で思いながらやってきました。

 

しかし、実力が足りず夢は叶いませんでした😅

 

でも、全く後悔していません!
なぜか??

 

自分の中で本気で最後までやり遂げたからです!

 

あなたは、いつも途中で挫折していませんか??

 

成功と失敗は紙一重だと思います。

 

成功した人は、何も特別な事はしてません。途中で諦めなかっただけ!!

 

もう少しで、、という所で諦めてしまい成功出来なかった人もいるのではないでしょうか?

 

何度も言いますが、ダイエットしたい!と思い、筋トレしよう!と思ったあなたは、成功者!素晴らしいことです。

 

もっと素晴らしいのは、継続出来る事!
継続した先に成功が待っていると思います。

 

自分の体形が変化したら、今までの弱い自分とはサヨナラ

 

変わった時は、凄く自信がつき人生変わるかもしれませんよ😊

 

何でもchallenge!!
そしてchange!!

 

上手い。笑

 

人生一度キリ!自分史上最高の身体を作りませんか?😊

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

無料体験お問い合わせは
079-441-3933
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP