本日も満員御礼のパーソナルトレーニング!!

 

こんばんは🌇加古川、播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

 

本日も早朝より沢山のお客様にご来店して頂きました!
ありがとうございます😊

 

7月も中旬に差し掛かりご入会のお問い合わせをかなりの数頂いております。

 

私のジムでは、すでに既存のお客様も沢山ご来店されておりますので、パーソナルトレーニング枠が埋まり次第ご新規様の受付を一旦ストップさせて頂く場合があることをご了承の程よろしくお願い致します。

 

せっかく入会してやる気なのに、中々予約取れないとなると不便だと思いますので、その点を考慮させて頂いております。

 

筋トレに励み健康な自分の理想とするカラダを目指す方が増えて嬉しい限りです。

 

パーソナルジム=ムキムキ
ではありませんので、女性の方はご安心してご来店ください!

 

ダイエット、ボディメイクはもちろんですが
アスリート指導、リハビリ、コンディショニングにも対応可能ですので何なりとお申し付けください😊

 

人生一度キリ!自分史上最高の身体を作りませんか?😊

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

無料体験お問い合わせは
079-441-3933
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP