ダイエットはどこまで待てるかがポイント!

こんにちは😃加古川、播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

 

ダイエットは、結局はどこまで待てるかだと思います。

 

食事の内容を変えて、運動を取り入れて2ヶ月や3ヶ月である程度身体が変わる人もいますし、中々変わらない方もいます。

 

自分なりには頑張ってるつもりが、それだけの期間続けたのに結果が出ないからと言って3ヶ月くらいで辞めてしまう方も多いのでは無いでしょうか?

 

当たり前の事を言いますが、今まで何年、何十年と積み重ねてきた脂肪を3ヶ月と言う短期間でゴッソリ落ちる事は無いんです。

 

落ちないとは言ってません。
食事、運動、休養。この三要素が全て揃った3ヶ月ならそれなりに身体も変化すると思います。

 

脂肪の蓄積にしても燃焼にしてもコツコツ積み重ねていくしか無いんですよね!

 

ケーキ食べたから
ラーメン食べたから
と言って脂肪が増えるわけではなく、、

 

炭水化物を取らない
洋菓子を食べない
と言って脂肪が燃焼するわけでは無いです。

 

私は、ダイエットに励む方に食事制限をする事はありません。

 

ダイエットをする先に「健康」と言うテーマから外れないように食事指導をしています。

 

ダイエットは、結果が出るまで継続する事はもちろん大切ですが、待てるかどうかだと思います。

 

とにかく痩せたいからと言って、過度な食事制限はせずに
姿勢を整える。バランスの良い食事。適度に運動。睡眠時間を確保しながら気長に結果が出るまで待つべきだと思います!

 

諦めるのは簡単ですから。まずは本気で取り組んでみてください!

 

人生一度キリ!自分史上最高の身体を作りませんか?😊

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

無料体験お問い合わせは
079-441-3933
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP