生活スタイルがめちゃくちゃなのに、、

こんにちは😃加古川、播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

 

ダイエットに励む方で生活スタイルがめちゃくちゃなのに激しい運動をして痩せてもリバウンドする確率が凄く高いのが現状です。

 

以前にも、絶対に痩せる方法を5つ述べましたが

 

ダイエット成功するにはやっぱり、しっかり食べて、しっかり寝て、適度に運動するのが1番良い方法です!

 

どれが1番大切とか決めれないんですよね、、
全て大切なので😅

 

食事量や糖質量を極端に減らしたり、抜いたり。
運動量をいきなり増やしたり
どれかに偏るのもダメ!!

 

全ての痩せるための要素をバランス良く進めて行きたいですね!

 

テレビで専門家の人が
痩せるためには〇〇と〇〇など断言するのを見ることが多々あります。

 

個人的な意見ですが、テレビの〇〇ダイエットとか〇〇をしてたら痩せるなど推奨している専門家は僕はあまり好きではないんですよね。笑

 

色々な方の意見を聞いて試すのも良いと思うし
逆に聞きすぎてぐちゃぐちゃになって結局何をやってるかわからないパターンもあると思います。

 

まずは、一つの事を試してみて、自分に合わないな。と感じたら別の方法を試せば良いと思います😄

 

以前にも述べましたが
〇〇食べたら痩せる
〇〇食べたら太る
〇〇したら痩せる
などはありませんのでご安心ください😊

 

人生一度キリ!自分史上最高の身体を作りませんか?😊

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

無料体験お問い合わせは
079-441-3933
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP