自分の体を変えるのは自分!

こんにちは😃加古川、播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

 

タイトルにもある通り自分の体を変えるのは自分!と言う事を今一度ご理解いただけたらと思います。

 

まず、ダイエットしたいとか、様々な目標を持ってフィットネスクラブやパーソナルジムに行くと思います。

 

フィットネスクラブでは、トレーニングの方法なども自己流ですし、好きな時間に行って、好きな時間に帰れる事が出来ます。

 

「自由」ですよね。

 

聞こえは言いかもしれませんが、効果効率面を考えたらいかがなものかと思います。

 

パーソナルジムでは、トレーニング方法や食事の指導などを事細かく指導がありますが、その指導を実践するか、しないかは自分次第なんですよね。

 

パーソナルトレーナーとして、強制は出来ませんしアドバイスはあくまでも最短で身体を変える為の方法です。

 

トレーニングするのも自分
食事を摂取するのも自分

 

それはフィットネスクラブであれ
パーソナルジムであれ
変わりはないですよね。

 

何が言いたいかと言うと
これこそが「自分の体を変えるのは自分」だと言う事!

 

他力本願では、結果は出ませんから!

 

あくまでも自分が主役!

 

出来るか
出来ないか
じゃなく

 

やるか
やらないか
その2択です。

 

しっかりと目的、目標を明確にして身体作りに励んでいきましょう!!

 

人生一度キリ!自分史上最高の身体を作りませんか?😊

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

無料体験お問い合わせは
079-441-3933
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP