ダイエットコースのお客様の1日のお食事!

こんにちは😃加古川、播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

 

 

本日は、ダイエットコースの方がどんなお食事を食べられているかご紹介致します!

 

 

 

 

 

 


 

この方は3食糖質を摂取されています!

 

特徴としては、低脂質で高タンパク質のカツオ、鮭、胸肉などを活用されています。

 

野菜も糖質が低く野菜の中でも栄養価の高いブロッコリーなどの緑の食材メインで摂取されています。

 

脂質1gは9kcal
炭水化物、タンパク質は1g4kcalって知ってましたか??

 

糖質=太るではないんです。

 

私は脂質の摂り方に注意すべきだと思います。

 

摂りたい油は、オメガ3系脂肪酸です。
あまに油や、クルミ、サバや、さんまから摂取できます!
悪玉コレステロールを排出したり、脂肪燃焼効果や体内の炎症を抑える働きがあります。

 

一方で気をつけたい油は、トランス脂肪酸や飽和脂肪酸です。

 

善玉コレステロールを減らしたり、冠状動脈疾患のリスクを高めたりします。

 

太りやすいだけでなく体に悪影響となる油です。

 

お菓子、菓子パン、加工食品に多く含まれます。

 

しかし、脂質を一切とらないと言う訳にもいかないため、上記の摂りたい油を積極的に摂取したいですね!

 

肉だけに偏らないように、魚も日常から食事の中に取り入れていただきたいです!

 

決して痩せる食材も無いし
太る食材も無いです。

 

SNSだけの情報に流されないように情報の選別をしっかりと行っていきましょう!

 

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

無料体験お問い合わせは
079-441-3933
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP