ダイエットするにあたり完璧な人は居ない!

こんにちは😃加古川、播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

 

本日のタイトルにもある通り、ダイエットや身体を変えたい!と食事や運動を取り入れたりする訳ですが、完璧に出来る人は居ないと言う事を分かっていただきたいです。

 

まず、痩せたい!ダイエットしたい!と言う事で何から始めるか

 

とりあえず糖質制限しよーとか

 

とりあえずジム行こーとか

 

と言う答えに行き着くと思います!

 

ここで分かれるのが食事制限だけをしてダイエットをする人と、食事管理と運動をセットにして取り組む方に分かれますが、私は断然運動と食事はセットに考えるべきだと思います。

 

食事制限のダイエットでは、圧倒的にリバウンドを引き起こしますから、、、

 

さて、今日のタイトルのダイエットをするにあたり完璧な人はいない!

 

どうゆう事かと言いますと、期間や目標体重を決めてダイエットに取り組むかと思いますが、その間今まで好きだった食べ物や、アルコールなどを3か月間、もしくは目標体重まで全く口にしない自身がある!と言う方はおられますか??

 

今まで間食でおやつが毎日。今まで晩酌は毎日。と言う方がダイエットをする!って決めた日から我慢出来るとは思えません。

 

僕だって好きな食べ物は食べたいし、なのにお客様には〇〇を食べてはいけません!っと指導してたらおかしいですよね😅

 

何でも、完璧を求めなくても良いと思います。時には甘い物やジャンクフードなど食べても良いじゃないですか😊

 

理想の身体を追い求める一方で、ストイックになりすぎた後の過食やリバウンド、、、

 

もうそんなやり方は辞めましょう!!

 

自分を追い込み過ぎず、ゆっくり健康的に身体作りをしていきましょうよ😄

 

短期間で劇的に、、、はおすすめしません!!

 

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

無料体験お問い合わせは
079-441-3933
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP