食べるダイエットを勧める理由!

こんにちは😃加古川、播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

 

僕は、短期間で激痩せはおすすめしません。時間がかかってもその方の痩せない原因を探したり太った原因を解決しながら痩せる事をおすすめします。

 

短期間の激痩せはたしかに一瞬は痩せるけど維持する事が非常に難しくリバウンドも一瞬です。

 

リバウンドするとどうなるか知ってますか?

 

痩せにくくなり、元より太るのはもちろんですが、、自分が嫌になるんじゃないかな?

 

食事制限をして痩せた時は、痩せる事の出来た自分に自信がついて自分を好きになるのに制限は長くは続かず食べたい欲求が止まらなくなる。

 

食べたい気持ちと、食べる事を我慢出来ない自分を嫌いになる気持ちと食べ出したら止まらなくなる自分を嫌悪してしまう。

 

そして体重が元に戻る頃には、自信をなくしてしまい自分の事を嫌いになって認めることなんて出来ずただただ自己肯定感が下がった自分が残る。

 

それでも、また食事制限をしたら痩せることができると痩せていくときの快感も覚えているのでまたやっちゃいますよね。

 

そしてリバウンドを繰り返して自己肯定感が下がりまくり自分の価値を体重という数字だけで見てしまう。

 

そうなることがわかってるので食事制限は勧めていません。自分の価値を数字ではなく見た目でもなく、誰にも代わりは出来ないって生きてるだけで価値があると気づかなくてはダイエットに成功しない。

 

大したこと言ってません。当たり前のダイエット方法しか勧めないと思う方もいると思いますが、僕は時間をかけるダイエットをこれからも勧めていきます!!

 

健康に痩せていくのが1番!頑張りすぎないで!十分あなたは頑張ってるんじゃないですか?

 

気楽に長い目で見ていきましょうよ!!

 

痩せれない自分が嫌いになる前に
正しい知識を得て計画的に身体作りを進めていきましょう!

ダイエットに不可能はない!

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

無料体験お問い合わせは
079-441-3933
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP