現役アスリートのサッカーに生かせるフィジカルトレーニング!

こんばんは😃播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

本日は現役のアスリートである高校三年生のサッカー部の選手にご来店いただきました!!

はるばる姫路からご来店ありがとうございました😃

本日は10種目以上を60分みっちり動いていきました!
一般の方とトレーニングが全く違うので、指導させて頂く自分自身も考えながらメニューを提案することができました!

春から大学生になりまた一つ上のレベルで選手としてやられるそうです!!

ご両親がどんな思いで僕に息子さんを預けてくれたのかを考えただけでも4月までですが、しっかり頑張って頂きたいと思います!

僕も、野球をやらしてもらっていましたが、道具やユニフォームなども当たり前の様に買ってもらっていましたが、やはり両親には今でも感謝しています!

ですのでこの選手にも親の期待を背負って、大学のサッカー生活良いスタートが切れるようにご指導させていただきます!

この辺りのパーソナルジムでアスリート指導が出来るパーソナルジムはおそらく私のジムだけだと思います。

私は、NSCA-CSCSというアメリカのストレングス協会があなたはアスリート指導が出来るレベルのパーソナルトレーナーです!っと言う認定を貰っています。

明石や加古川、姫路などではこの資格を保有している方はいないと思います。

それだけ一般の方だけでなく、アスリート指導には自信があります!

解剖学
力学
生理学を駆使してみなさんの理想の身体へと導かせて頂きます!

今日から2月!
新しい月と言う事で何か行動していきましょう!

今年の夏こそは自分の理想の身体で迎えれるように!!

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

無料体験お問い合わせは
079-441-3933
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP