トレーニング開始5か月経過したお客様!!

こんばんは😃播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

本日は、トレーニング開始して5か月経過したお客様の写真を比較していまきす!

左が8月20日
右が1月29日

体重などは、何度もご紹介しているお客様なので省略致します。

写真を良くみて違いをご覧ください!

まず、お腹ですよね。
お腹はしっかりと食事管理で脂肪を落としていきました!
走ったり、歩いたりの有酸素運動もいれてません。

後は腹筋もして頂いていますが、腹筋をしてお腹の脂肪が薄くなることはまずないです。

何度も言いますが食事です!!

過度な食事制限はしてません。
時には飲み会に行ったり、甘いものを食べたりされていました!!

バランスが大切なんです!

後は、大胸筋がかなり発達しています!
8月の頃は大胸筋も発達どころか脂肪で胸が垂れている様に見えますが、本日の大胸筋は筋肉でしっかり胸ができているのがわかりますね!

後は後ろ姿も逆三角形になっています。
これはウエストが絞れているのが1番の要因ですが、大胸筋や背中の筋肉や肩の筋肉をしっかりとトレーニングが出来ている証拠です!

どの部位に偏ることなく、全身バランス良くトレーニングしていった成果がこの5か月で出た感じですね😃

まだまだ良くなりますので、引き続き頑張っていきましょう!!

身体を変えるにはまず、「継続」すること!!

自分には無理だと最初から諦めないこと!

ダイエットやボディメイクは裏切らない

裏切るのは全て自分です!!

筋肉は嘘をつかないし
食べたものは嘘をつかない

食べたもので身体はできているし
しっかりやれば筋肉も付きます。

身体が変わらない人は何かが足らない!!
その何かを一緒に探して改善していきましょう!!

今年の夏こそは自分史上最強最高の身体へ!!!

僕も頑張ります😃

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

無料体験お問い合わせは
079-441-3933
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP